終了

種デスファイナルフェイスを観ました。本編の最終回の後の話がちょこっとありました。


とりあえず言いたいのが『主人公キラじゃん』ということ。


シャア議長に銃を向けておいしいとこをキラが持ってってるのに、種デス主人公のシンは宇宙で泣いてるだけって……。頑張れよシン!やはり……



『嫁氏ね』



これを言わずにはいられない……!この腐女子が!!そんなのよりもっとメイリンを出せよ(ぇ!