2005-12-25 終了 種デスファイナルフェイスを観ました。本編の最終回の後の話がちょこっとありました。 とりあえず言いたいのが『主人公キラじゃん』ということ。 シャア議長に銃を向けておいしいとこをキラが持ってってるのに、種デス主人公のシンは宇宙で泣いてるだけって……。頑張れよシン!やはり…… 『嫁氏ね』 これを言わずにはいられない……!この腐女子が!!そんなのよりもっとメイリンを出せよ(ぇ!