る〜ん観たよ。


今回は前エンジェル隊終結(してないけど)。懐かしの五人(+一人)が登場。……苦肉の策かな。













評価はまぁまぁ。今回良かった所を挙げると。






  • 「アニメちとせ」の扱い方としてはまぁ上々
  • 借金取りミント
  • ゆっきーの素
  • 世捨て人アニスの目
  • 髪を下ろしたウ゛ァニラの異常な可愛さ


















ちとせはやはりエンジェル隊には入っていない様子。で、何故か経理仕事。健気で可愛かったです。「よし、頑張れ!」by橘さん








ミントは借金取りが天職だと思う。静かな恐怖。








テキーラ姐さんは目がエロい。スッゲェエロい。うん。








なんか偉い人(TVの人)が叫んだときにときめいた。ゆっきー万歳!








光の無い目は大好きです。









ポニーテールより魅力的。最後の台詞でノックアウト。

これがかないみかクオリティ。
































やはり作画はかなりいいと思う。綺麗だし可愛いしエロいし。まぁあとはシナリオライターを変えればよかとよ。マジもったいない。あるいは頑張れよ。おやすみ。