結局パチュが読んでた本知ってる人はいないようですね。


やっぱアクリルガッシュはこうでないと。ESです。






マックのフルリレロ初めて食べました。もう二度と食わねぇ。













らき☆すた(☆重要)のOPの「DADADADADA〜!」描いてみた。一分で描けた。………早っ!たまには色塗ってみようかな。あくまで予定。明日は上級生の関係でグラデザ科は休みです。なので暇人の寮に押しかけます。多分可能。あぁあと部屋を掃除機かけたい。ホコリヤベェ。それと洗濯と食い物の買い出しと、布団も干したい。忙しいなぁ。そういえば今日交通事故現場を目撃しました。郵便局行ったら向かいで。少年だったかな。アブねぇ。とりあえず野次馬の少年少女(事故った少年とは関係ない奴等)。キャッキャキャッキャ騒ぐな。おんなじ目に遇わすぞ我がナイトメアフレーム(カスタム機)で。馬鹿共が。おやすみ。